お知らせ

新型コロナウイルスによる臨時休所等及び返金対応のお知らせ

2020.02.29
お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、

3月2日(月)から3月15日(日)までの期間全館休館となります。

 

また、2月29日(土)から4月13日(月)までは、

下記の施設が利用中止となります。

・1階多目的ルーム(トレーニングルーム)

・3階大広間でのカラオケ利用(休憩での利用はできます。)

その他のプール・浴室・部屋については上記2日間は利用可能です。

 

プールサービスプログラムを含めた各教室(水泳教室・文化教室すべて)

につきましても、4月13日(月)までのものは中止とさせていただきます。

 

 

教室参加者についての返金対応についてはこちらをご確認ください。

 

会議室・講習室・陶芸窯利用ついて、中止又は延期の判断をされた場合についても

通常とは異なる返金対応となりますので、こちらをご確認ください。

 

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、

ご理解いただけますようお願いいたします。

 

カテゴリー

最近のお知らせ